2024年9月13日金曜日

FOとOL

ツイッターみてもBo Nixにえらい逆風が吹いてるけど
同情とか擁護とかそんなんする気も起こらず

結局のとこ
そんな批判をもろともしない
鉄の心臓、強メンタルを求められてるターンで
そんなん気にしてるようなやつは
この業界食うていかれへんの知ってるから
ただ見守るだけやな

二十歳そこらで1兆円の企業の顔となる
事の重大性とプレッシャーだわな

バックアップとしてやってる分にはいいんだけど
いざ自分のチームとなった時に
そのプレッシャーは半端ないもので
そうやって潰れる選手だらけと

Will Levisのショボイプレーを見ながら
そんな事を考えていましたw

ブライスヤングはもう早々潰れかけてて
トレバーローレンスもワイルドカード1回戦止まりな
QBで成長感はゼロっぽいし、あっちもこっちもなかなかな

まぁ頑張ってと
言うほかないか

そんでもDEN FOはも相変わらずで
DALとSFが3巡指名のBeebeとPuniを開幕から戦力にしてるのを
知ってしまうとな、これだよなこの組織力の差だよなって
感じの毎度のやつ

DETも出戻りの元DENのGraham Glasgowが戦力になってて
OLが鬼のように強くなってるの見てるとな涙ですわ
OCの問題か

1 件のコメント:

  1. ご相談:相互リンクは受付けていらっしゃるでしょうか?

    電波ミングックがNFL DRAFTを語るブログ/管理人 様

    再度のご連絡お許しください。

    私は世界の様々なスポーツ試合速報を、リアルタイムで発信しているサイト“Flashscore”の小川大輔ブランコ と申します。

    突然のお願いで恐縮ではございますが、宜しければ弊社日本語サイト「Flashscore.co.jp」と相互リンクをお願いできないでしょうか?

    ※ 弊社サイトでは 『NFL LIVE 速報』 として専用ページ:https://www.flashscore.co.jp/american-football/usa/nfl/ もご用意しております。ご迷惑でなければ、ぜひそちらページとの相互リンクをご検討いただければ光栄です。

    ご不明な点、また相互リンクのご条件などございましたら、何なりとお申し付けください。

    Flashscore.co.jp
    小川大輔ブランコ(daisuke.ogawa@flashscore.co.jp)

    返信削除