2024年9月16日月曜日

PITS

ポーターJr.だからサットン抑えられて
SEA戦と同じことになりそうだなって思ってましたけど
ニックスに少々の改善は見られたものの
負けは負けでやっぱりツラい

OLは紙だし、TEはボール落としまくるし
いろいろと問題ありすぎですな
サットンもそこ頑張れって話なんだけど
さらっとシャットアウトで
キャリア平均1試合3.7キャッチの平凡な選手なのは
伊達じゃない

まぁ次

NFLはFuagaとThomasがトップ10ゆうてたことが
こんな英断になりそうだとはな…

俺もエグすぎ🤭

Fuagaを擁するNOは現在2連勝中
先に指名されてるLAVのBrock Bowers絡みで
Bowersも悪くないけど
やっぱりラインファーストだったかもしれないという流れ

あとで考えたらそうなんだけど
強いチームは得てしてラインの補強で
大成功を収めてるケースが多いと

このままいけば当然のように
史上最高額のOLになること間違いないだろうし
当然のようにワイはFuagaを先にしてあったって話

年俸$50M貰って期待に答えられるQBは
マホとアレンのほんの一握りのエリートだけやな
これでサラリーに差がないって知ったら
冗談と言わざるを得ないわ
やっぱり$30M程度ちゃいますか、ここらの選手わ

 一年目から怪我してるやつ碌なやついない説も健在か
なんか普通の選手になっちまうな、みんな
サイドラインにいる間に魔法が解けると

ということでカレッジの選手が
NFLの選手なってしまったようで
おもんなくなってきたんで、巣に帰ろうかと思います
チラ見は出来るけど、それ以上は苦しいのです

まぁ見ますけどもw
全部見てろ言われたら
チラチラでチャンネル回す程度で限界
新人ももうだいたいわかったわ、実力は

0 件のコメント:

コメントを投稿