2024年9月3日火曜日

USC

去年Caleb不在のボウルゲームで6TDを上げて
ケレイブなんていらんかったんやっ! 

となってたQBのMiller Mossが速攻で
ドラフト戦線に乗り上げてきた模様ですね

評価はどうなるかまだ定かではないけど
今年はあまりいいQBがいないんで
そこそこ評価がつきそうだと気配がしてるという中
またWRのHudsonのハンドが鬼だったな

昨年のRicky Pearsall的なベストキャッチに
ノミネートされる事はもう間違いないって
時間と場所みて、これ
神よ

RBのWoody MarksもLSUディフェンダーを引きづり倒したりと…
チームは勝つし今年は久々に派手なUSCが見れるかもしれない
ちょっとした出来事
チームもランキングも大躍進間違いないし
QBモスが良い評価になってくる展開になりそうだと

LSU勢はWRのKyren Lacyがよかっただけで
キャンベルとジョーンズのトップOL候補勢も評価の割には平凡
OLBのH. Perkinsもトップ100に入ってこれない可能性も十分と
昨年に比べてしまうとスター不在で
チーム全体のこじんまり感が拭い去れずでちょっと残念でしたわ

0 件のコメント:

コメントを投稿