2024年9月10日火曜日

Brian Thomas

ローレンスがショートってなければ2TD
しかもRamseyからって話だったんやけどね
正直EZ内のあんな器用なTDを取る選手とは思ってたなかったわ

ローレンスもあかん子やなって見てた
あんな金額の契約の価値あるかゆわれたらないなって答えたくなった
昨日のプレーでしたわ

CHIのOgunzeがどうかなやけど
指摘通りケレイブはDJ Mooreしか見てないし
後はもうロールアウトしてからの奇跡のビックプレー待ちみたいな
大学時代あのまんまみたいな感じみたいになっちゃうかも

そしてそんなんやすやす通すほどプロのDBは甘くないと
Nixもそうだけどプロの一軍はレベル高すぎるっていうね
厳しい現実ですわ

知ってた🤣

0 件のコメント:

コメントを投稿