2024年9月1日日曜日

カレッジ開幕

カレッジの開幕を
さらりと触りに近い形ですけど(まだ!)
見て回って思ったのは

やっぱり他所からQBを引っ張ってきても
リクルーティング及びQB育成の失敗の
抜本的な解決策にはならんなって感じでしたね

オレゴンのガブリエルは肩が弱すぎちゃって
オレゴンお得意なバーティカルで派手なO#力を
喪失してて残念な事になってたし

現NC St.の元CCUのマッコールもACCに入ると
肩弱いだけの2流QBさハンパなく
元ARKのKJジェファーソンはパサーとして失格の抜本的なレベル
UNCのブラッドジョンソンの息子は速攻骨折でIR入り
ハリケンのVan Dykeもウィスコンシンでも改善は見られず


沢山ありすぎて思い出せない中で😅
極め付けがNDで元DUKEのRiley Leonardが
まぁまぁの腐り具合の痛恨さかなと

多分ファンもガッカリしたと思う
下手したら前任のSam Hartman以下の可能性も十分という悲報

オハイオに行った元KSUのWill Howardと
ハリケンのCam Wardも相手が弱かったから勝てたものの
強いとこ相手にしたら速攻で黒星もらいそうな匂いがしてたりと
ほんとなんかでしたよ😅

見てないんだけどUWに行ったWill Rodersは勝ってるし
UKの元UGAのQBもなかなか良さそうでしたわ

まぁとりあえず顔見せ程度だと思うんで、今週わ
まぁ全然ええ感じはしなかったですけど😅
来週以降どうなってくかですね、楽しみわ

0 件のコメント:

コメントを投稿