2021年7月27日火曜日

TC

ということで、この東京オリンピックの最中
NFLのTCがいよいよ明日から開催という話なわけですけれど^^;
僕的にはDeVonta Smithを中心とした上位のWR陣の出来と
Penei Sewellの対比に大注目といったとこですね。
Sewellが開幕からオールプロ級の活躍をみせるようなら
胸スカです、正直w。

後は当然のようにQBか。
DENファンとしてはMac Jonesがやるようなら死ねるという話はともかく
49のTrey Lanceがどうなるか?といったとこ。

マイナーどこではやはり推していたIan Bookの出来に大注目ですね。
ラッセルウィルソンばりのブレイクに期待ですわ。

ブロンコス的にはとにかく去年のJerry Jeudyを中心とした
WR陣がなんとかブレイクしてくんねーとっていう話ですけど
RBのJavonte Williamsが大ブレイクするのが大前提ですけど
OLBのJonathon Cooperに期待といったとこでしょうかね。

まぁなんにせよ、無責任にプレシーズンを語るを今年もやろうかなとw

0 件のコメント:

コメントを投稿