2021年7月11日日曜日

2022 注目選手 O#

ってまぁこれは2021年のドラフトレビューにおまけって話だが…
お前ら完全に忘れてるやないか!
というまぁまぁの大物を上げてみる。
マイナー過ぎなのは動画がないというそんな話もあるw

巷ではGeorge Pickensばかり持ち上げられてると思うが…
来年のKadarius Toneyになれる素材のUGA WR Kearis Jackson
キャットライククイックってそんなやつ。
QBのストラグルもありでスタッツ弱め。
なぜか注目度低めのIndianaのWR Ty Fryfogle

QB Michael Penix Jr.ブレイク、真の立役者。
忘れちゃならんのがPSUのJahan Dotson
現状ではオハイオ勢よりも俺はこっちを評価かな。

まさか誰も触れてないという驚き。

RBはミネソタのMohamed Ibrahim

やや背が低そうだが、7試合で15TD。
GはNC St.のIkem Ekwonu


79番付けたLG。パワフルなランブロッカーだが
課題はパスプロのよくある大学止まりの可能性も高いといったとこだけど
現状ではそのポテンシャルにクローズアップ。
 
TEはUCLAのGreg Dulcich

QBのドリアン共々なかなか楽しみな素材である。
OTはオハイオのThayer Munfordか。
シュラインボウル用の動画というなんだかわけのわからない状態だが
今年のトップOTになれるとかなぜかそんな話。
僕も出ると勘違いしててDENに指名してほしいなと思ってた逸材。
しれっと普通にノープレッシャーの平常運転。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿