2021年7月17日土曜日

ILB Mike Rose, Iowa St.

Big 12 DROYはIowa St.のMike Roseが予想されてんのか。
昨年は6INTと凄かったんで紹介したかったけども…
ハイライトは未だ存在せずってやつ。
ただ俺ならNik Bonittoを選ぶかな。インパクトっていう点で
Bonittoの方が10サックとかいきそうな気がするんで華やかかなと。
ローズはなんとなく峠を過ぎてる感じがするのがね、なんて。
今年のドラフトに出とくべきだったと思うんだが。

All Big 12 Teamには先日取り上げたOKSUのKolby Harvell-Peel
だけが選出の模様。とはゆうても俺はSterlingとロドリゲスも好きだし
まぁまぁ眉唾。 Brian Asamoahも選ばれとらんしどうでもいいかな。
ベイラーのS Jalen Pitreが選ばれてるのがよくみてるか。
5年目シニアだから評価的にはまぁまぁだろうけど、なかなかいい選手。

Mike Roseで思い出したけど
NC St.のILB Peyton Wilson
Bill Romanowski 2世って感じですごい選手なんだけれど
両肩の脱臼で手術済みっていうプロ生活に耐えられる体の強度を
持ち得てなさそうなのが、全俺的な悲報。
D1とか期待してたんだが、もうなかなかのレッドフラッグで
あまり上位になりえる要素がないかなと。こっちもハイライト無し。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿