2021年7月11日日曜日

2022 注目選手 D#

ディフェンスは少し無名だと
もう動画無くやりようがないので、違う形で。
DLはやりようがないのでスルー。

ということでだが
まずはOUのOLB Nik Bonitto

サイズ次第でD1の可能性を秘めた逸材。
昨年のND Jeremiah Owusu-Koramoaよりもパスラッシャーとして
魅力的な分、あっちよりナチュラルに評価が高そう。
この強さとキレのあるバーストはなかなか魅力的。

来年のオクラホマ勢はLB Brian Asamoahにしても
なかなか興味深い人材が多く、オクラホマ州大の方の
Kolby Harvell-PeelTre StealingのSのコンビに
LB Malcom Rodriguezも見逃せない。


 だれがトップ評価なんだろうと思いつつ

 
現状ではKolby Harvell-Peelっぽいか。
超大物でいえばFSU S Brendan Grant

昨年は22タックルと現状ではただの飛び道具状態だが
成長が楽しみなビックヒッター。赤シャツの2年だから
また来年っぽいけどぬ。

 

Roquan Smith2世とゆわれてるけど
UGA Nakobe Deanもまた大物感を匂わせる選手。
身体能力という点でなかなかの高評価って話になると思うんだが
なぜかまぁまぁのスルー具合。

CBは素にバマのJosh Jobeを押すけども
D1なんて話もチラホラか。


身体能力は普通だが、テクニカルな安全牌っぽいCBだから
この時点では推しときやすいって印象を受ける。

Iowa St.のS Isheem Youngもすごいんだが赤シャツの2年ということで
普通にIndianaのS Tiawan Mullenを推す。

1人でやった系の人。
NWのBrandon Josephも楽しみな逸材か。

 

赤シャツ2年なので出る前提になってますね。
6INT。

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿