2021年7月19日月曜日

ILB Peyton Wilson, NC St.

このサイトを見る限り
やはりウィルソンはなかなかの注目度の高さのようですね。
チームNO.2の選手だと。NO.1は先に紹介したガードのIkem Ekwonu
2年間で177タックル、16.5TKFL、3INT。
とあれだけバイオレットなプレーが売りの選手にしては
パスカバー能力があるのがロモ2世と思える所以。
ハイライトがあれば、あのバックドロップを見せれるんだが惜しいw。

このサイトの流れでNBC SportsのモックでもD1なんていう話。
彼が脱臼してるのこの人達、知らないみたいだけど、まぁよしとしとこうw

このサイトのモックじゃマイクローズにインディアナのTy Fryfogle
D1にしてて面白い。僕なら先にPSUのJahan Dotsonだが
まぁそれはそれ。OUのBonittoは当然のように評価高めだけど
ユタのDevin LloydもD1ゆうてるのが面白い。
UGAのNakobe Deanの方が上って気がしなくもないけど
いい選手に変わりはなくとりあえずはこんな感じといったとこでしょうか。

初っ端からUGAのJT DanielsをNO.2ゆうてる時点で…、
なのはご愛嬌w。
それはいささか時期尚早なアイデアかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿