2021年5月2日日曜日

Day3

今日のハイライトは
NOがIan Bookを指名したとこかなw
いやぁ、ぴったりやな、マジで。
ヒルぐらいなら開幕から勝てるんちゃう。
ちょっと期待しちゃうかも。

ベストピックはおそらくPITSのQuincy Roche。
ケツが浮いた。

それからラストのGrant Stuardのピックはありだなw
ちょっと注目しちゃうね。
スターになったら面白いんだけどね。

そして個人的に勝ち組は

NE
PITS
KC

言いたかないけどKCの中人、頭良すぎ。
ブロンコスなんてDBしか補強してないのになw
何人指名するのよ、これ。

負けは

IND
SEA
SF

INDはPayeがそんなに好きじゃない上に
アキレス切ってるOdeyingboをD2は少しやりすぎかなと。
GransonはTEやれるかわからんし、アーリンガーは指名権の無駄。
SEAは指名権なさすぎ。
SFはLance次第だけど2年分のD1使って
昨年ほぼ全休のQBとなるとさすがに挑みすぎ。

ということでUDFA。

0 件のコメント:

コメントを投稿