2021年5月5日水曜日

OL

というのがデンバーのドラフトを危惧した理由ってわけよ。

溜息だな、マジで。
お前らがDBの補強をするように
OTのバックアップのことも考えておけ、カス!

本当にこれだけ。

中の奴らが心底頭悪すぎ。
バックアップすら補強しとかないで
ジェームズと心中してどうする。

KCとは大違いだな。あーぁ、ですわ。
なんかの因果でデンバーファンやってるけど
このチームのフィロソフィーだけはホントに嫌い。
Patonだけは違うと信じたいとこだが、DB祭だったからな。

今更ボンミラーがどうのこうのゆうとるし
あんなもんもう戦力として計算したらあかんって。
開幕してやれたらラッキーくらいと思うとけと。

二日目からやり直さしてくれないかな、ドラフトw

そういえばBrowningはやっぱりインサイドやらせるらしい。
シニアボウルを見てた限りじゃ、こんで正解だと思う。
EdgeはD7のCooperの方がいいって。

JOKがスリップしたのは
コンスタントにやれてないからだけの気がするね、俺は。
ND D#のハートアンドソウルはS Kyle Hamilton。
これは来季ドラフトのテストに出ます。
というてもGBNの来季のモックでも早々TOP10候補っていうね。
そこまではホントかどうかわかりませんけど
まぁ明らかなD1候補っていうのは間違いないかと。

また彼が、クラッチプレイヤーでもの凄いからね。
数字以上な勝負強さが鮮烈なインパクト残してるから
パッと思い出すもんね、NO.1 Sはハミルトンって。

0 件のコメント:

コメントを投稿