2021年5月13日木曜日

5Star

正直、大学のリクルーティングには心底うとくて
全く興味ない人間なんだけど、ドラフトの際に
こんなしょぼいのが、こんな高評価なの?
という時によく出てくるのが、ファイブスターリクルートってやつ。
まぁ高校時代のトッププロスペクト。

ググってさっとリストを見つけてきたけど
あれやな、完全にスカウト達が先入観に苛まれてるってやつやな。
ぱーっとみて、それもわかるような気がする、正直。
本当になるほどの領域ですね、これは。

LSUのJacoby Stevensはファイブスターリクルートなんやな。
さすがの身体能力のわけがここにあるっちゅーことか

面白いので一読ですけど
僕は知らん方がいい気がするので封印ですねw
2019年以降、先は読まずにそっと閉じ。

0 件のコメント:

コメントを投稿