2021年5月1日土曜日

D2

 ということで二日目だが、なぜか昔やった
どうでもいい部分のBaron Browningのモックが当たるおまけ付きかw

ただこいつはシニアボウルみてたかぎり
エッジじゃなくて普通のLBやらせた方が可能性あると思うんだよな。
そのへんどうなるかなって。エッジとなると
こういうプロダクションの低いやつあんまり好きじゃない。

D2のRBのWilliamsはEtienneより評価高くしてるからまぁオケ。
まぁあのハリケン戦見たら
否定するやつ誰もおらんと断言出来る。あれはヤバかったから。

今年のDay2で特に印象深いのはGBのJosh Myersのチョイスかな。

Mac JonesとJustin Fieldsの絡みで
バマは周囲に恵まれてるから…的な一方的な展開の話が旋風する中
密かにNO.1 CにオハイオのMyersを据えてた僕的には
オハイオも一緒やん。どんだけ過小評価やねんMyersと
憤怒する展開だったんで疑惑が晴れてちょっと嬉しかったり。
Creed Humphreyのプロデイの数値を少し過大に評価しすぎたか。

Nick BoltonはよりによってKC…。
あのビックヒッターがKCなぁ。ウザいね。

そしてあの低身長ILB達がボルトンとライス以外
ここまで誰も指名されてないのがまた印象的。
6'0じゃプロじゃ小さいよね。

ここまでの勝ち組はどこも頑張ってると思うけど
特にでいえばNEかな。やっぱし。
ストレートにMac Jones取ってバーモアにロニパーだもん。
負けはぶっちゃけCIN。
SewellとRondale Mooreの方が素敵だと俺は思う。
オハイオにフルボッコされたCarmanだけは心配の種。

0 件のコメント:

コメントを投稿