2021年5月9日日曜日

Jonathan Cooper

彼がスリップした理由はこんな事があったらしい。
意訳で不整脈とかそんな感じかな。
どうでもいいけど、近所の子供にまで愛される人格者。

っていうかGBNの来年のモックドラフト見てて思ったんだけど
オハイオのDE Zach Harrisonって誰よ?

 
オハイオで一番プロダクティブだったのは
たった3.5サックだけどまずJonathan Cooperであって
来年のオハイオのパスラッシャーといえば僕的には
クレムソン戦でJackson CarmanをボコってたTyreke Smithの一択。
Harrisonが2サックでトップ10とか正気かな?の出来事。
クーパーのハイライトだけどこんな雰囲気。

とまぁ、こんな感じで似たような印象のプレイヤーが
NWからCLEにドラフトされたGreg Newsome。


ここも6INTでBig 10 フレッシュマンイヤーに選出された
CB Brandon Joseph(R-Fr.)の一択じゃねーのかなとそんな記憶。
1INTでD1に同意しろとかなかなか厳しい。
言い過ぎだが、なんか無駄に祭り上げられてる感。

ピッツにドラフトされたQuincy Rocheと
マイアミのJalen PhillipsにD1とD6くらいの明確の差はあるのかな?
とドラフト終わってからずっと考えてる事。
NFLのスカウティング業界も、ほんとにわけがわからないの一言。
まぁだいたい評価通りになるんだろうけど、納得いかずと。
いろいろと楽しみです。


0 件のコメント:

コメントを投稿