2015年3月20日金曜日

QB

マリオタがドロップという話なんだが…
まぁ、そこはいい、そこは。
僕が一番問題だと思うのは

来年のドラフトもゴミばっかりな可能性が高い

ということでしょうかねぇ。
スッパルタンちゃんのクックがフランチャイズ級と目論むなんて
あまりに時期早尚な意見よ。

スルーするのはいい。
だが、いつフランチャイズ級のQBを指名出来かわかりませんよと。
それもまた重要なファクターなような気もしなくもない。
いやぁ、どうなるんでしょうか。
個人的にはグライソンぐらいかな、試してもいいと思えるのは。


上位という話でもないから難しいとこかな。

話変わって
僕の今年のTEランキング5番に座っている
スタンフォードのTEのカジャスティーですけども
大学残留かよっていう話。シニアじゃねーんだと。
つい先日知りましたw。修正か、めんどうだな。
そもそもホガンが残れたりとか
スタンフォードはなんだかよくわかりませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿