2015年3月25日水曜日

ブレゴリーとフォウラー。

専門家はランディーグレゴリーと
フォウラーがトップ10っつてんのか。

それだけはないというか
こんな難しい選手を上位で取ろうとしますかね、しかし。
NFL界隈の人も一体何を考えてんでしょうか
僕には理解出来ません。
アンソニーバーより状況が悪いというのが正直なとこ。

まぁ、なんていうか僕がもうすでにOLBには
重きをいてないからそう思えるのかもしれませんが。
ブロンコスファンの僕が言うのもあれだが

ボンミラーではワットになれない

結構リアルな視点で
切実に感じるとこであったり。

DLの無双とOLBの無双では
試合におけるインパクトが違いすぎるし
DLが仕事して始めてのOLBという存在というのが
ミラー加入後に刷り込まれた価値観です、完全に。
まぁ、ミラー別格だからあれだけど
なるべくならD1以外で連れてこいって感じです。

この先オハイオのマイケルベネットが上昇してきますが
上がったんじゃねぇ、それはお前らが無知なだけと。
この時点でこう言わせておいてもらいましょうか。

いろいろとよくわかりませんわ ┐(‘~`;)┌

0 件のコメント:

コメントを投稿