2015年3月8日日曜日

2016 注目選手

QB Conner Cook, Michigan St.
QB Trevon Boykin, TCU
QB Everett Golson, ND
RB Ezekiel Elliott, Ohio St.
RB Nick Chubb, Georgia
RB Devontae Booker, Utah
RB James Conner, Pittsburgh
WR Travin Duval LSU
WR Tyler Boyd, Pittsburgh
WR William Fuller, ND
WR Corey Robinson, ND
TE Hunter Henry, Arkansas

DE Joey Bosa, Ohio St.
DE DeForest Buckner, Oregon
DE Dadi Nicolas, VT
DT Robert Nkemdiche, Ole Miss
OLB  Scoby Wright Ⅲ, Arizona
OLB Shawn Oakman, Baylor
LB Jayron Smith, ND
LB Myles Jack, UCLA
LB Eric Striker, Oklahoma
LB Darron Lee, Ohio St.
CB Kendall Fuller, VT
CB Cameron Sutton, Tennessee
S Jalen Ramsey, FSU
S Su'a Cravens, USC
S Jeremy Cash, Duke
S Carl Joseph, WVU
S Michael Caputo, Wisconsin

こういろいろと調べてつらつらと集めてみたんですが
どう考えてもQBは弱い…ような気がする。
クックも来年みてみないとなんとも感じ。

プレスコットにホガンとかなんとなく今更感を感じなくもないので
TCUのボイキンを押さざるをえないのかなという、そんな消去法。
ペンステのハッケンバーグもOUのナイト君のような
期待を裏切りまくりな危険性も十分かなと思えるとこで信用度はゼロ。

それでもその他ポジションはなかなか濃いメンツ、特に
フロント7は大物が揃ってるかなと。
ボサとバックナーにキムディーチーの3人が
前評判通りの活躍をしてくれるのなら
上位はスコビーライト君辺りを絡めつつ
O#のスター達をリミックスして
かなり面白い事になりそうなんですが。

だが期待通りには事は運ばない。
それがまたドラフトの醍醐味の一つというとこでしょうか。

ピッツバーグの二人の動向は地味に目が離せませんよと。

0 件のコメント:

コメントを投稿