2015年3月13日金曜日

FA解禁。

FA解禁後、いろいろと動きがあったようですけども
スーさんのマイアミ入りにはビックリでした。
あのスーをストレートに出すという事にも驚かされましたけど
額も額でしたねw。
意外とこういう大型契約が実を結んだ事がないのが
最近のNFLだったりしますが、さてどうなりますやら。

それからグラハムのSEAへのトレード、これもホントに驚いた。
昨年あれだけ揉めておきーのなので
NOはなにやってるんでしょうかというとこでもありますけど
選手としてデクラインという評価なのかなと
密かに思ったりするところであります。
SEAの1位指名はあんまりおいしくないんじゃ…。

その他オワコンのブラフォがトレードされたり
香ばしいニュースも多々ありますけど
我がブロンコスはトーマス2号機をJAXに強奪されちゃいました。
足首の怪我を再発させた上に、要求額も要求額で
興味を失いかけてましたが、またすごい契約ですね、これ。
年パー9Mは…、あー、どうだろうかなんていうとこ。

ナイトンの方の流失は勘弁だが
あっちもOAKが見放すほどの無茶な要求額だとかw。
いろいろ上手くいかないもんですな。

プロデイ情報を追うにも今年はどこに書いてあるのか
よくわからずで困惑気味です。
ミシガンのファンチェスがフォーティー4.5、
マリオタがストラグルという噂。

0 件のコメント:

コメントを投稿