2015年3月24日火曜日

DEs

ミズーリのレイ君がプロデイで
方向転換系の機能に難アリの評価っぽいですけども
個人的にはDEという評価なので特に問題はなし。
あの3人との比較はお門違いだと感じるとこだったり。



スパルタンのマーカスラッシュがボチボチと
熱かったようですね。

>>Rush ran a 4.68-second 40-yard dash,
a 4.22 20-yard shuttle and a 6.73-second 3-cone drill.

非常にニューイングランドっぽいような
クレーバーな白人OLBという印象ですんで
まぁ、D4くらいで面白そうな感じです。

そういえばで、ブロンコスが3-4移行でしたし
ありな存在なんですよねと。

ステフォンアンソニーかエリックケンドリックスに始まり
ヘンリーアンダーソン、ダマリウスランドール、ザダリウススミス等
妄想すると夢は広がるんだが
OLの整備が先という切実な現実に夢が冷めますね。
でも保証ピック山盛りで全部で10ピックあるらしいで
今年はけっこう後半も楽しめそうな予感。

そもそも保証ピックのあり方はどうなんだ?
っていう話は僕も感じますがそのへんはスルーでw。
1年在籍だけで対象になるというのはどう考えても違うだろうと。

0 件のコメント:

コメントを投稿