2015年3月5日木曜日

3人衆

Gregory
Fowler
Dupree

3人揃って
心底オーバーレイトという印象なんですけども
期待のマーカスゴールデンとロレンゾモールディンが
そこまでなアスリートじゃないという事実が発覚した上に
ゴールデンがさらに腕が短くブレイクしそうな要素が見当たらないので
消去法で繰り上がってしまったそんな次第。
モールディンはDEに変更でしょう。

この3人は非常に危険な匂いがするので
下位で別の道を模索してもいいんじゃないかと思うところで
真っ先に思いつくのが
同ケンタッキーのザダリウス・スミス。


シュラインで無双したスリーパー。
しかし、これみてしまうとますますデュプリーを買い切れない
なんていうのが率直な感想。参ったな…w。

 

隠し球としてはクレムソンのバーンズ。
これはホントに隠し球かと思いきや
コンバイン招集されてたりするんですが
以外とスルーですね。

とかいいつつ
上の3人が大ブレイクをするかもしれん
なんていう皮肉。

予想が当てるにしろ外れるにしろ
色々と興味深かったりします。
どうなるんでしょうか、楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿