2015年3月2日月曜日

中順のDE達。

ASUのハーディソンはマジもんのモンスターなんだけど
このオフは全然インパクトないですね。
300lbsでフォーティー4.7秒。
という話なんだがコンバインでも全然ダメかw


素材はオレゴンのバックナー並のA級品だが
コンスタントなプレーを見せられず
スリーパー気味の1人。育て上げられれば、超大物になりえる逸材。

D#が強いチームがコッソリと指名するんじゃないだろうかなという予感。
デトロイトかキャロライナ、ピッツかボルティモアってとこかな。

同DEですけどもプレストンスミスも良かった。

 

ハーディソンと同じようなクラスの選手かと思いきや
シニアボウルでも結果を残し
さらにコンバインで急浮上させ、1人いち抜けな気配。
こんなアスリートには見えるはずもなくなんだが
そういう目で見るとそう見えてくるのかもw。

それでもスタンフォードのヘンリーアンダーソンの
スリーコーンとシャトルの驚異的な数値を知ると
スミスよりも率先して取りにいってもいいんじゃないかと思えるところ。
大学でのコンスタントな経歴をみても
ピッツのトゥイットより上なんじゃないかと
密かに僕の中では評価が高い。ハイライトがないのが
なんとなく低評価な予感というとこでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿