2012年12月9日日曜日

陸海

毎年この時期恒例のイベントですが
試合内容の方は
オフェンスにタレントがいないと、フットボールってもんは
なかなか進まないものだよなぁと再確認させてくれる
だけの試合って感じですね。

お祭りって雰囲気を楽しむべきものだと思うし
そんな視点で見るのも野暮かなとはわかってますが。

それにしても今日はオバマさん、きてはったのかな?
途中から見たんで知りませんです。

でも今日は楽でいいや。
通常シーズンだとあれもこれもってなるんだけど
これだけ。

暇だしついでなんで、ノースダコダのゲームを見ようとしたんだけど
ハイスクールレベルで視聴に耐えず、あえなく断念。これは無理ゲー。

という事で今日は試合もないので
これからJ SPOのフロリダ対決を観戦する事にします。

0 件のコメント:

コメントを投稿