2012年12月22日土曜日

シュラインボウル '12

メンバー発表されてますが
なかなか熱いですな。

毎年そうなんですが、この選手はこんな程度の評価というか
シニアボウルに出してもらえないセカンドクラス扱いなんだなと
ただただ驚くだけみたいな面もあったりするんですが
実際ドラフトでもその通りの扱いがほとんどだったりするので
なかなか興味深いとこです。


RB Zac Stacy-Vanderbilt
RB Kerwynn Williams-Utah State 
TE Joseph Fauria-UCLA 
DT Josh Boyd-Mississippi State 
LB Gerald Hodges-Penn State 
OLB Lerentee McCray-Florida
OLB DeVonte Holloman-South Carolina

CB Rod Sweeting-Georgia Tech 
S Sharmarko Thomas-Syracuse       

みんないい選手だと思うんですが、難しいですねぇ。
俺のシャマルコちゃんもちゃんといてました。

アーリーエントリーの噂が飛び交いまくりすぎて
どれ信じていいのやら。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿