2012年12月11日火曜日

マン汁君オメ

1年生でハイズマンはすげーやないですかい。

んでもあれですね、これは
来年全米チャンプを目指して、今年トップ候補を噂されている
ムーアとジャッケルの二人がアーリーエントリーしないかもですね。
中の人が必死な慰留工作に出てなきゃ、それは嘘でしょう。

アーリーエントリーといえば
まかさのサウスキャロライナのラティモアがエントリーを決定。
残念だが、正直イラン。
マゲイヒーの時と情勢は大きく違うだろうと思う。
なにせ、力量が微妙。

それからCALのキーナン・アレン、MSUのレヴェオン・ベル、
OSUのジョナサン・ハンキンスもエントリーを決定だとか。
アレンは全く印象がなかったんで情報集めたいってとこですが
ベルはいいですね。ラーシーの状況次第じゃかなりファットなRBクラスに
なりそうです。
テネシーのブライも悩んでるそうだけど、お前馬鹿かとw。
お前みたいなカスが出てどうるよと。

シニアボウルの出場のメンツも揃ってきてますが
今年はシニアはウィークですね、ホント。こんなもんかっていう感じ。
でも去年でいうところの、LBのボビーワーグナーのように
全く知らなかった選手が、こりゃすげーってなるのも
すげー楽しみだったりするんで、別にどうってことありませんが
もうちょっとだけシニアがプレーしてくれると嬉しいカモ。

0 件のコメント:

コメントを投稿