2012年12月23日日曜日

MAACO BOWL LAS VEGAS

ワシントンは期待のQBプライスが伸び悩みで

しょぼいでな〜

これまた期待のTE オースティン・セファフラン・ジェンキンズ
の宝の持ち腐れ感がハンパねーし
胸のすくような気持ちいいO#を期待できないんで
あんまり興味がわいてこないんだけど

ストリーミングを付けたとたんに飛び込んできた
RBサンキーの勇姿。トータルヤード200越え。
いいランナーだが2年生なのが残念だなぁ。

ボイジはRicky Tjong-A-Tjoeという完全に名前を読めないDTを
以前から目に付けててスリーパーリストに入れてたんだけど
今日初めて知った彼はジュニアだという事実w。
これはヤバいな。めちゃくちゃいい選手じゃん。
飛び出しが早くて、強いし
とりあえワシントンのOLには止められないですね。

まぁ、サイズなんですけどね、問題は。
6-2の285くらいかな?
微妙に難しいサイズ。

intで〆。
もうちょっと頑張れ、プライス。

0 件のコメント:

コメントを投稿