2012年12月2日日曜日

w14

今日一番のゲームを前にちらりと
ベイラー選を観戦してみたりしましたが

スゴいっス。
カンザス州大を撃沈したあの
ベイラーの強力ラッシングO#が今日も炸裂。
25番の怪我が心配です。

という事で今日のメインイベントの
ジョージア戦。

所詮ジョージアのマーレーの出来次第…
と思ってたんが、完全に展開が逆だったというw。

これだけパスプロで押され
形勢の悪いアラバマのOLを見たのは
今年初めてかもってぐらいで
アラバマの試合内容にビックリした点はありませんでしたが

ジョージアのラッシングO#がアラバマ相手に通用するとは
思ってもなかったですね。
1年生のガーリー君スゴいじゃないですか。

アラバマの2枚看板はもう強力すぎますねw。
なんだこりゃと。

アラバマのジェシー・ウィリアムズもさすがでしたが
アラバマはパスラッシャー不在が響いてますね。
ここだよね、今年のアラバマの弱点は。

ジョージアはNTのギャザーズって3年生の出来がよかった。

という事で試合終了。
バマオメ。
緊迫したナイスゲームでした。
両チームこれだけランが出ると終わるの早いですね。
あっという間でした。

次はカンザス州大とテキサスですか。続きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿