2012年11月25日日曜日

W13

きっとマニュエルは夏休みの宿題を最後までやらない子。
毎度なんだがスタートダッシュが悪。

マニュエル退場で勝負あったかな。
NFLじゃヘルメットヒットの反則取られたプレーだっただけに
その後の展開がもったいなかった。

DEのワーナーはやはりカレッジ止まりという気がしてならない。
JJワット並なサイズでこのプレーだったらわかるんだが
270ボンドあるかないか…。難しい。

Kのホプキンスはスゴいね。
前半終了間際の50ヤードを楽々と決めて
次に53ヤード。

UCLAとスタンフォードは山ほど試合みたし
ここまでくると、とくにこれといった話はありませんが

バー君のレベルの高さは尋常じゃないね。
トップ10とかそういう次元の話じゃないかと。

UCLAのエヴァンスはいいWRだ。2年かと思いきや3年。

きらびやかな選手が揃いつつプロで活躍しなさそうなUCLAと
泥臭く地味ながらプロで活躍しそうなスタンフォード。
対照的ですな。

久しぶりにクレムソンのボイドを見たけど
頑張ってるやん。今期これで34TD目でスクールレコード達成か。

ということで本日の大一番と。

0 件のコメント:

コメントを投稿