2012年11月23日金曜日

フロリダ州大 Vs. VT

僕の知らない所で
こんな熱いゲームやっていたとは。

ロガン・トーマスもどうかと思いましたが
マニュエル君もどうでしょう。
OAKのD2で指名されてバストっていうブックがゴクリ…
今話題のネバダのケイパーニックがあんなんだし
超絶難しいとこ。

難しいといえば
フロリダ州大のワーナーvs.カラダインのDEバトルも白熱でした。
僕はカラダインの方がプロ向きなのかなと感じましたが
どうなりますやら。

そのカラダインのブレイクのきっかけを作る形になった
怪我でIR中のジュニアのDEブランドン・ジェンキンズが
アーリーエントリーを表明。シーズン前にD1候補だった超有望株。

フロリダの話ばかりですが、VTも熱かった。
CBエクザム、WRデイビス、フラー、LBテイラー
DTデリック・ホプキンス、DEゲイル。
でも全員ジュニア。唯一はアントワン・ホプキンス 。

でもあのゲームでホプキンスといえば
フロリダ州大のキッカー、ダスティン・ホプキンスで決まり。
えーキッカーです。

話変わって
マッシェイさん曰く
NDがUSCに負けると、多分チャンピオンシップは
SEC勝者VS. オレゴンかKSUだろうけど
フロリダ対決の勝者の線もないこともないかもとか。
明後日かなり楽しみにしてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿