2012年11月29日木曜日

今も多分デンバーファンだと思う。

8勝3敗ですか、ブロンコス。
強いですね。

でもあれですね、やっぱり去年のように
一喜一憂してというのは全然ないですね、正直。

D.トーマスとか大活躍なのは見てて非常に嬉しいですが
やっぱり

マニングやりおるわ

そんな程度。


ドラフトにハマり
結果的にカレッジフットボールばかりを追ってしまっている僕が思うに
やっぱり、NFLはQBの寿命がちょっと長過ぎですね。
もう興ざめのレベル。

後5年、ブレイディ、マニング、ブリーズ体制が続く事に
どう思われます?

僕はもう飽き飽きですね。
勘弁してくれってレベル。

その辺、カレッジはいいですよね。
卒業という宝刀があるから。
マン汁君がなんぼスゴい選手でもテキサスA&Mに残された時間は
後3年、多分2年。この縛りがやっぱりいい。
未来に救いがあるから。

僕が言えたぎりでもないですけど
チーフスとレイダースのファンはNFL見てて面白いのかなと。

去年のコルツのあの捨て年をわざとやったとは思ってないですが
あの感じがどうにもで
しかもそれなりに勝ってしまっているのを見てしまうと

NFLはQB次第のゲームを再確認させられてしまいますし

QB次第でこれほどまでにフランチャイズの明暗を分けるポジションが
これほどまでに選手生活が長いのも、もうなんだかなと。

へんな日本語ですが
あまりに取ったモノ勝ちすぎると。

僕みたいな事で嫌気をさしてカレッジに流れてる人ってのも
結構いるんじゃないかと思うんです。
応援しないというわけでもないけど、熱くもなれないというような。

取れないチームが悪いっていわれたら正論なんだけど
出来ないチームもあるわけで、なんか釈然としないんですよね。

なんなんでしょうね、この感じ。
そんな感じが僕をNFLから遠ざけてる理由だったりするわけです。

0 件のコメント:

コメントを投稿