2012年11月18日日曜日

W12 pt.2

シェラキュースにミズーリはちと荷が重すぎるか…。

WVUのテヴォン・オースティンは
デショーン風パーシー・ハーヴィンって感じかな。
これは引く手あまたか。
こりゃすげーわ。納得だよ。

ジノ君もあれだな

マニュエル > ジノ

となりかねなくもないないような。
俺がチーフスでもQBいらねーぞってそんな世界。
オフェンスのスキルポジションが欲しいチームは
微妙に辛いドラフトになりそうだ。

アレック・レモンw
12キャッチ244ヤードw
すげーもん、みせてもらったわ ゴクリ。
若いのにだてに禿げてないわ。

これは久々にポール倒しがみれそう。
ランがいいというかKSUのD#がうんこというのか。
ベイラーのD#がまたいい。 LB エディーラッキーか。
覚えておかねば。

スタンフォードはみんな評判通りの活躍で
特に触れるようなとこもないけど、ここはフロント7が特筆。
アーツで2年連続NO.1TEをスタンフォードから輩出
することになるのかな。いいTEだ。

イロイロすげー一日ですね。
どうなんの、これ。

0 件のコメント:

コメントを投稿