2012年11月18日日曜日

W12

UCLAのデイトンジョーンズが糞スゴ過ぎてワロタw
OLBからNTまでポジションをこなしながら
なおかつNTとしてプレッシャーを与えられるこの意味不明さ。
PITのラマーウッドリーがNTやってると考えてください。

そんな感じです。

56という背番号が示すように
4年前のフレッシュマン時は単なるOLBのはずだったんですが
4年後まさか3-4のNT。

身長とサイズという点で難しい、評価につながらないだろう
と思われる部分もたくさんあるんですが
あのサイズでNTをこなす強靭な肉体。
トゥーイナーというよりも、そら恐ろしいポテンシャルを見てしまいました。
こんどのドラフトの隠し球ですわ、これは。

しかしUCLAは3年生のOLBバーとDEマーシュの二人に
LBのケンドリックス。そしては今日は2年生のSマクダーナルw
となかなかの逸材揃いです。
バー君は今年出てきても相当いいセンいきそうな気配。
ジョーンズと違い正真正銘なD1候補。

USCのバークリーは
今年NO.1 QBと言われてもイラネー。そんな選手。
今年のQBはリアルババ抜きって気がしてしょうがないですな。

LSUのエリックリードは取るべきなのかどうなのかと薄ボンヤリ
してるとOle MissのCBゴルストンがやってくれます。2intかな?。

LSUは無駄に劇的勝利といったら悪いか
モチベーションが下がってるなかよく頑張ったなと。

さて俺のシャマルコちゃんとシェラキュース、ミズーリ戦を見てるんだが
観戦開始冒頭からシェルドン・リチャードソンがサスペンションで

出場停止!?。



続く。

0 件のコメント:

コメントを投稿