2012年11月27日火曜日

アーリーエントリー動向

GBNのここでアーリーエントリーの動向を書いてくれてますけど
とりあえず来年のドラフトのLBの質は
もうとんでもないことになりそう。

ジャーヴィスジョーンズ、テキサスA&Mのムーア、UCLAのバー
オーバーンのレモニエール辺りのパスラッシャー陣に
CJモスリー、オグレトゥリー、ミンター、ブロー、ボーランドのMLB。

MLBはシニアの方もスタンフォードのスコブにフロリダのボスティック
もいるんで、よりどりみどりな状況。

反対にQBが揃ってズッコケ
CBにこれといった人材がいないのが玉に傷ですけども
RB、TEにも選手が揃ってるし、全体的には悪くないかなと。
後はどこまでの選手がホントにエントリーするかどうか。

個人的にはやっぱりCJモスリーとアリゾナ州大のウィル・サットンが
気になります。テオなんかよりもモスリーの方がいいLBなんじゃないかと
思うんですが…。

テネシーのコーダレル・パターソン君は糞馬鹿すぎ、単位足りなさ杉で
ほぼ確定らしいですw。
同じくミズーリのリチャードソンもそんな感じだとか。
先週のサスペンションも授業のサボりだったとか。


フロリダ州大のカラダインがACL断裂。
こんな時についてないですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿