2012年11月11日日曜日

W11

アプセットを期待して
フロリダ戦にチャンネル合わせれば
終了6秒前に逆転パントブロックリターンTDなんてそんな奇跡。

まぁどっちにしてもフロリダ勝ってたけどな。
ここで一波乱あれば面白かったのに残念だ。

今年WRが欲しければ間違いなくテネシーのパターソン。
アトランタのフリオジョーンズに限りなく近いと思われ。
これでD1上位じゃなければスティールと言ってもいいと思う。
まぁ、コンバインで大ブレイクっていうのが規程路線。

アラバマの方も早朝に続いて劇的な終わり。
途中でラーシーにちぎられてしまうんでないかと
ハラハラしてましたがあのINTが大きかった。

マン汁やりますね。
白いマイケルヴィック、エルウェイ2世といってもいいか。
これは未来のNO.1ピック候補でしょう。あれで1年生…。
信じられない。

しかしテキサスはO#のコーディネーターが癌すぎますね。
マン汁にあんだけ脚力があんだからワイルドキャットに
スクリーンとかイロイロやりようがあると思うんだが…。
ファーストダウンからショットガンとか頭わいてるな。
クビをかきむしりたくなるようなイライラとさせるプレーコールが
もうたまらん。

テキサスA&Mは来年以降かなり期待出来そうなんですが
残念な事に今年山ほどコアプレーヤーが抜けそうっていう話。
DEのムーアだけじゃなくてLTもトップ10候補だとか。

アラバマのラーシーにクーパーの二人が頑張ってましたが
ホスリーはすげーLBだ。ガチ中のガチ。ブルーチッパー。パトリック・ウィリス級。
後は10番のCBも頑張ってます。

農工大の方は1年生のWRエヴァンスってCBのエヴェレット。
足が遅いからプロじゃ厳しいかもしれないけど
スウォープはいいスロットになれるかも。


ながらでUSC戦を途中までみてましたが
アリゾナ州大のDTウィル・サットンはやっぱりいい。
出だしが速く強くアスレティック。とりあえずワーシー以上。
その他SのヤングにLBのブラッドフォード。
USCはWRのリーがいいですね。ウェスホートンも中順で一考。

0 件のコメント:

コメントを投稿