2012年10月28日日曜日

W9

サウスキャロライナにフルボッコくったジョージアが
サウスキャロライナをフルボッコにしたフロリダと善戦

なんだが意味がわかりませんな。

ここ数試合全然ダメだった
ジョージアのディフェンスが今日は珍しく機能してますね。

今年トップ5を噂されてる選手の中で僕がホントに
評価出来ると思うのはジャーヴィス・ジョーンズ
ただ一人なんですが、今日は彼だけじゃなく
ガリソン・スミス、ジョーダン・ジェンキンズあたりの
パスラッシャーもいいプレッシャーをかけてます。

Sのショーン・ウィリアムズもいいですね。

と書いてる所でイーラムにストライクでINT。
D#は頑張ってるし、ランは出てるのに
肝心なQBがカスすぎて話にならない。
やれやれだ。
あー、ジョージアのエースWRベネットは欠場かこれ。
なる。厳しいね。

フロリダの方のQBもランが出ないとどうにもなりませんね。
バートンのワイルドキャットでうまいことかわしてきたんだけど
今日は徹底的にランが出ない。

ジャーヴィス・ジョーンズはあれよ、マジで

ネ申。


ミシガン州大のマックスブローはホントいいMLBだわ。
チェイストーマスのような派手さはないんだけど
ブルーワーカーっぽくて好印象。

昨年のローズボウルで最後の最後で大失態をおかした
ウィスコンシンの4番のWRが大活躍中。
なんだか応援したくなります。
RBのボールもいいね。


USCはあんなランD#じゃ大変だ。
マットスコットか。覚えとかなければ。

オハイオのビリーミラーはダメな方の黒人QB。
ハンキンスも空気。

さてテキサスA&Mの方を見ようかなと
チャンネル回せば21-0。+7点。
オワタw。ムーアとかそんな所じゃなかった。
イヤらしい名前をしたQBはあれで一年生か…
テキサスA&Mは強くなりそうだね 。

僕の中でシャマルコトーマスが熱いので
シェラキュースと思ってみてるんだが
サウスフロリダのBJダニエルが速いな。
シェラキュースDLはもうちょっといけると期待してたんだが
ダメだね。ノープレッシャー。
シャマルコはこのままスリーパーでいて欲しい。
このスピード感とタックリングの技術を持ち合わせる人間はレア。
うまくいけばボブサンダースになれる逸材だと思う。

と今日はこんな感じで。

0 件のコメント:

コメントを投稿