2012年10月14日日曜日

W7

あえてこういわせてもおう

チェイストーマスはガチ。

間違いないよ。
チェイストーマスがいて
D1でLB取りとかバカらしいわ。

NDの方はやっぱりなんとなく
オーバーレイト気味なんだよね…。
悪い選手じゃないけど評価の高さと活躍のバランスが
見合ってないっていう。
全体的にスタンフォードの選手の方が好み。

ここ2年全てラインのおかげだと思ってた
RBのステフォンテイラーが本物みたいですね。
強い。膝つかねぇ。パスもいける口みたいだし
狙いどこかも。

しかし両チームともTEしかターゲットがいないようだw。

NDのオフィシャルが糞過ぎ。
なにあれ。散々有利な笛拭いといて最後もあれか。
納得いかねー。


オレゴン州大のDLは強いね。
ただローテーションしすぎで誰が誰なのか
サッパリわからんw。多分95番。
後ろに人材いなさすぎなのがただただ悔やまれる。

オレゴンはRBのウッズにWRのクルックスと素材はいるんだが
肝心のQBのマニオンが怪我か。残念。

BYUのアンサー君は今日もいい。
DLにああいうプレーをされると
OLBのヴァンノイは自然とかすんでしまいますね。


ヴァンダービルトのチアがブスすぎてビックリ。

という感じで続きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿