2012年10月21日日曜日

W8

テキサスA&Mのゲームは観ておきたかったのに
朝起きたら終了。残念。

サウスキャロライナはやらかしすぎたのはモチロンなんだが
フロリダのオフェンスを止められないか…。
スピードについていけてないよね。
正直こんだけフロリダ強いとは。驚いた。
攻守揃って速い。
グリズリーにイーラム、ボスティック等々。

今日のゲームDEのクローニーが鬼神のように大活躍なんだが
僕的には今日も70番の糞デブをおしときたい。
PATをブロック。これはスゴい漬け物石になりそうだ。

その他、SCは21、90、97辺り

あちゃー、大差で終了か。
翔さんも引っ込んでるし。
この結果は予想もしてなかった。

ND(笑)。
とかなり期待してたのに残念w。
リディックってRB強いわ。一人でやってんな。
これは未だにノーマーク。
今日は珍しくNDのニックスが頑張ってますね。
だが今日のD#の主役は13番のスポンド。

ルイビルのブリッジウォーターはやりますね。
91番のマーカススミスってDEもたいしたもんだ。

ウェストバージニアは…
ジノ君も止められてるし、あの勢いはいずこへ…。

アラバマ強し。
安定の強さ。飛び抜けた選手はいないけど
選手一人一人のレベルがハイレベル。質と層の違いですか。

というかアラバマの平均ラッシュヤード6ヤード越えてんのか。
試合通しても平均200越えってw。
あー、終わったw。セカンドクオーター残り7分。
頑張った方ですかw。おつかれっした。

テキサスにスターRB誕生ですか。
2年生か。速いがベイラーのうんこD#のおかげなのか
そのへんサッパリ。
テキサスはホント中途半端って言葉がピッタリのチームだなw。

ベイラーのテレンス・ウィリアムズはたいしたもんですね。
全てRG3のおかげかと思いきや。

今期始めてマイアミのゲームみてるとこなんだけど
う〜んですねw。
とりあえず71と91番の2年生DEが将来性ありそうなのはわかった。

ユタ州大のDTスター君はオモックソオーバーレイト。

ガチで外れ。

余裕で断言出来る。
となりのクルーガーってやつの方がいい。

今年オーバーレイトの双璧。
1にStar Lotulelel
2 Manti Te'o
3 Mingo

持ち上げてるヤツはド素人。
余裕です。

てなとこで落ちますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿