2012年10月7日日曜日

w6 Part.2

テキサスのキツいパスラッシュにジェノ君が対応
出来るかなと思いきや、やっぱり多少手間取ってる感じですね。
ウェストバージニアはOLが強いから
ジェノ君一人でやってるわけでない印象です。
あれだけランが出るとQBも楽だよね。

テキサスのDEオキファーはいいわ。
欲しい選手が取られてたら
とりあえず取っとけで大正解っぽい感じ。
サイズもあるから大崩れしなさそう。

ジョージアのD#の糞っぷりは一体なんなんでしょうか。
ランボー(笑)。
翔さんに軽くひねられそう。
あー、オワタw。

ミズーリのDTシェルドンリチャードソンが本気でスゴい。
出足の速さと強烈なパワーのコンビネーションで止まらんですな。
3年生なんだが、これはドラフトに出たら1巡って可能性も十分。
ミズーリのDLの人材の豊富さだけはホントの謎。

ノートルダムのDTルイスニックスのスゴさだけは僕には全然伝わってこない。

時間がないので
というなんだかわけわからんとこで落ち。

0 件のコメント:

コメントを投稿