2012年10月7日日曜日

W6

イリノイのDEマイケルブキャナンを確認しようと
ウィスコンシンのゲームから見始めたら
なぜか突然無茶苦茶走り始めるRB達。
フロリダのグリズリーにウィスコンシンのボール。

そのイリノイのブキャナンなんだがダブルカバーされてるんで
評価に難しいとこだが、僕はあんまり好きにはなれないです。
飛び出しが遅い。
パスラッシャーとしてはやはりフロリダのマククライが最高です。
あり得ないと思いますが
このまま評価をされないようだとスティールでしょう。

LSUのDLはホント全然冴えませんね。
1巡上位候補が二人もいてこの程度状態。
DTのベニーローガンがちょっと頑張ってるくらい。

フロリダが熱い。攻守揃ってスパーク中。
ただQBにもう少しいい人材がいればですね、フロリダは。
残念なのはそれだけ。

クレムソンのWRホプキンスもスパーク。172ヤードキャッチ。

さてさて次は
お楽しみのウェストバージニアです。

0 件のコメント:

コメントを投稿