2012年10月23日火曜日

Auburn Vs. LSU

J SPOでやってたんで観ました。
せっかくやってくれてるし、どっかで楽しみに観てる人もいると
誰かに気づいてくれたらいいなという思いで
ブログに書いておきます。

で今回のLSU戦でしたが
白熱したディフェンス合戦でなかなか見応えがありました。

LSUは散々観てるのでw
特にいうこともないんだけど
オーバーンの方が3年生のDEのレモネアーを中心とした
D#が想像以上に素晴らしくビックリでした。
ただO#の方がちょっと残念ですね。

QBが2年生だからこの先の飛躍に期待ってとこでしょう。
彼がドカンとくるかどうかどうかが明暗のカギでしょうね。

と思って成績確認したら


1勝5敗!!



強そうに見えたんが
たんなるマグレだったかw。

0 件のコメント:

コメントを投稿