2012年10月14日日曜日

W7 Pt.2

白熱したナイスゲームでした。
超ハイレベルですね。
両チーム共に揃ってめちゃめちゃ強い。
また緊張感がハンパない。

負けはしたものの
翔さんとか馬鹿にしててスマンカッタ。
なかなかいいQBじゃないですか。

サウスキャロライナのリターナーがスゴいな。
マシュー神以来の逸材。

LSUのバックアップQBのリバーズが
SDのリバーズの弟でなければ詐欺。
激似。


ヴァンダーヴィルトは頑張ってたけど力及ばず 。
WRのマシューにSのラドラー辺りがいい感じ。


テネシーのWRパターソンはちょっと注目ですね。
出てくればかなりいい線いくと思われ。
いかなきゃ僕の中では
ブランドンマーシャル以来のド級なスリーパーです。

今日はストリーミングの状態があんまりよくなく
紙芝居ばっかりで残念な一日。
なんなんですかね、イライラします。

西岡がんばれ。

0 件のコメント:

コメントを投稿