2011年6月7日火曜日

CHI

D1のTのクレミ君ですけど、今シーズン、ウィスコンシO#の
左サイドからのクレイのTDラン何回みたかなと。
問題はスピードラッシャーへの対応ですか。

なんてなんのオリジナルもなく
我ながらつまらん意見w
サーセンw

Paeaはなんて読むんだろう。パエかな?
まっ、試合を見る限りじゃ、外れっぽい。
スゴいDTがいるっていうから何回もみたんだけど
どこにいるのかわからなかったくらいのレベル。しかも思ってる以上に小さいときてる。
ドラフトみてるとよくいる、2年生の時まではスゴかったってタイプのような気が。

パエ君はポリネシア系?だと思うんだけど
ポリネシア人でWIKIったらすごいな、これ。

多くのポリネシア系移民人口を有するオーストラリアニュージーランドでは、肉体を酷使するスポーツにおけるポリネシア人の活躍が目覚しい。世界最高のラグビーチームと名高いニュージーランドの代表チームにあっては、いわゆる上位陣のほとんどがサモア系/トンガ系およびマオリ系の人材で占められている。

カリフォルニア州を中心に少数のポリネシア系移民を擁するアメリカ合衆国にあっても、そのごく少数の人口にしては異常なほどに多くのアメリカンフットボールのトップ級の選手を輩出している。GQ誌が1999年に行った調査は、アメリカンサモアの少年がNFLにプロとして入場できる確率が、アメリカ合衆国本土の少年のそれの40倍にのぼっているとの見積もりを示している[7]

オーストラリアにおいては、一般的にポリネシア系の児童と白人系の児童とで身長を含む体格が大人と子供ほど違うため、少年ラグビーのリーグにおいて、ポリネシア系児童を専門とした重量級部門の設置という議論がしばしば起こっている[8]

40倍!
さすがオーストコリアンだが、別階級設置ってあーたw。パねー。

コンテはランストッパーとして才能があるけどスピードに欠けるかなって印象。
フィールド入れてみてどれくらいのスピードがあるか…かな。
僕は…やると思う派。

0 件のコメント:

コメントを投稿