2011年6月11日土曜日

GB

D1は全くってくらい知らん。
D2のコブはいい。
ケンタッキーじゃスラッシュやってたけど
プロだとエディ・ロイヤルみたいな感じで活躍するんじゃないかと。
あとはどれだけ素早いかどうか。

D3のRBは‥。ハワイ大出身はあんまり成功したの見たことがないからなぁ‥
D5のTEもアーカンソーのゲームは結構みたと思うんだが、印象はあんまりないです。
このへん微妙なんだけど、TEではないっていうのかな?そんな感じ。

リッキー・エルモアはブルック・スリードの影に隠れてるけど
なかなかいいパスラッシャーですよ。
体格的に中途半端すぎてやるポジションないかもしれないのがちょっと玉にきず。
ただリードがD2でエルモアがD6だったらかなりもうけもんでしょ。
D7のガイとエルモアをキッチリと育てて使い物にしてくるのがGBだったりするんで
エルモアはチャップマンみたいになれるかも。

ライアン・テイラーが生き残れるかどうかはわかんないけど
身体能力だけは高そうな感じだったんで、素材としては面白い。
Cマーク付けてたからキャプテンかな?。真面目なイケメンタイプ。

0 件のコメント:

コメントを投稿