2011年6月28日火曜日

ATL

はっきりいわせてもらえば
フリオジョーンズをこんだけ上位で取る価値がある選手だとは
これっぽちも思えないですね。シーズン後半はよかったけど、ポロリ病の持ち主。
ドゥウェイン・ボウ2世って感じ。
可能性があるのはわかる。だけど、一歩間違えれば
トロイ・ウィリアムソン側に転ぶ可能性も十分あるんじゃないかと。
あのランゲームにメイズの存在。
プレイヤーとしての格だけで
AJグリーンの2個下での指名はちょっと信じられないくらい。
40ヤードで4秒3台出してなければ、こんなとこで指名されなかった選手だと俺は思う。
僕ならそのままコブかなって気がしますね。

D3のデントは滅茶苦茶スゴいって印象もなし。
ロジャースは小さすぎて厳しいでしょう。シカゴのウルフっぽいキャリアかなと。
クリフマシューはやるかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿