2011年6月11日土曜日

MIN

パウンダーをD1、12番目で指名…
ギャバート、ロッカーに比べたら、パウンダーの方がいいかもとは思うんだけど
ここで彼の指名ってのは僕の中じゃ
去年のティボーのピックがスティールとしか映らないですね。そんくらいの小物臭。
シニアボウルでは唯一光ってたQBだったし、
ハイライトでみるといいQBっぽいんだが、あんなシャープな印象は全く受けなかった
ってのが正直なとこ。今年のQBクラスの中じゃ一番安パイっぽいけど
なんか微妙…。

バラードは薬物検査で引っかかってるんだよね、確か。
マリファナだったかな?。
3-4のエンドっぽいけど、ランパスともにバランスのとれたなかなかいい選手。
結構やるんでないかと。

Ross Homan
Demarcus Love
D'Aundre Reed

3人とも下級生だと思ってたw。二人くらい生き残る可能性もあるんじゃないかと。

0 件のコメント:

コメントを投稿