2011年6月23日木曜日

TEN

去年の試合を見てる人なら、こんな上位でのロッカーの指名は
ちょっと信じられないレベルだと思う。
2年前のシカゴ入団時のカトラーをトップ10ピックしてる感じといえば
伝わるかな?。完全に自信喪失してる選手をこんな上位で取ってる感。
OLが酷くて、シーズン中にOLのポジションをシャッフルしたり、かなり無茶してたんで
同情するべき部分も山ほどあったにしても、ロッカー自身も酷過ぎた。

3年生の時はものすごい才能の片鱗を見せてたんで、わからなくもないんだけど
ホントに立ち直れるのか?って疑問も残る。
彼の活躍を楽しみにはしてるんですけど…

D2のエアーズも僕はあんまり好きじゃないですね。
ハイライトの中だけのいい選手って感じ。パスラッシャーとしてスゴいわけでもなく
タックルマシンというわけでもなく、どっちつかずな印象。いいアスリートなんだけどね。

上の二人はあんまり好きじゃないけど

Casey
McCarthy
Harper
Klug

この4人は好き。
マッカーティーがNFLでスターになるとはこれっぽちも思わないけど
先発として10年、テネシーD#の顔的存在になる可能性も十分あるんじゃないかと。
クレムソンのハーパーは過小評価組。エリントンに比べるとさすがに見劣りしてたけど
この順位なら悪くない。スキャットバックですか。
アイオワのKLUGもクレイボーンとバラード2人の影に隠れて地味に活躍。

0 件のコメント:

コメントを投稿