2023年5月26日金曜日

Jeremiah Trotter

トロッターJRのハイプすげーなって視点で眺めつつ
Trenton Simpsonを取ったチームは御愁傷様ってやつか。

あー騙された

かもしれないけど
こんな凄い下級生がいたんですって話。

メディアなんてドラフトを点でしか捉えてないから
評価をそのものを見間違える。

わいらわは、シンプソンなんて
足は早いかもしれないけど
全然仕事してなかったけどな
なんて冷めた視線でみてたっていうね。

とボルティモアをクサしてもしょうがないけど
ブロンコスももう相変わらずどうしょうないですな。

この後に及んでキッカー解雇して
チームにK不在とか無茶するくらいなら
そもそもドラフトん時にやっとけって話だし
合わせて危惧していたRTのポジションを
Cam Femingなんて箸にも棒にもかからない選手を
$4M使って呼び戻して埋めるくらいなら
RTをドラフトしとけって話。

こいつがGMやってるのは
もうただの罪。

0 件のコメント:

コメントを投稿