2023年6月4日日曜日

WR Johny Wilson, FSU

彼もビッグゲームの活躍のみで
メディアに祭り上げられてるオーバーハイプ組かと。

現状じゃあくまで
そんなポテンシャルがある
大型レシーバー…止まり程度で
オレゴンのTroy Flanklinより上と言えるかどうかですら
やってみないと、よーわからんような気がする。

僕も昨年の9/17のルイビル戦で
7キャッチ149ヤード2TDの活躍を見た時は
これは'23ドラフトのTop5 WRかと思ったんだけど
その後続かず、最後のボウルで再ブレイクを果たすまでに
100ヤードキャッチはゆうに一回のみと
完全に中途半端な出来なんで
OU戦の8キャッチ202ヤードをあまりに鵜呑みにすると
痛い目に遭うかも。

まぁ来シーズンの出来1つ。


クレムソンのRB Will Shipleyって意外と
D1候補じゃないねんな…。
それの方に驚くかも。白人だけど凄いよ、彼も。

0 件のコメント:

コメントを投稿