2023年5月1日月曜日

OLB Drew Sanders, ARK

Drew Sandersで思い出したけど
Bryce Youngはこのプレーで
足首だか膝をゆわされたんだったな

あんまり調子乗って
外飛び出してると
カレッジと違うレベルの
怪物たちに襲い掛かられて
ガチンコいわされますよと😆

ブロンコスのドラフトはまぁ
OLの補強って面は心配だけど(それがデカいんだけど)
Drew Sandersのおかげで1巡なかったのを忘れてるくらいだし
選んだ選手はSkinner以外は嫌いじゃない。
さすがオレにブロンコスのGMが理解しているポジションは
OLBだけと揶揄されるだけの事はある😀

Skinnerはパスカバーに致命傷って感じだし
モスがどうせナチュラルにセイフティーに向かっていく
キャリアになると思うんで、このピックは無駄になりそうな気がするんで
OTのダンカン取ってればもうちょっと安心出来たんだけどぬ。

Mimsもテレビ画面からでは伝わらんスピードの持ち主みたいな話なんで
素直にCharlie JonesかScottでよかった…とならんよう
次元違いのバーストをみせつけてもらいたいもんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿