2023年5月11日木曜日

CB Cooper DeJean, Iowa

McShayのモックみたけど
合ってる合ってないの話は抜きにしても…
というか、話のネタでしかないけど😁
OdungeとTriceのUW勢が評価高くて喜ばしいかも。
Odungeがいいのよ。まぁ後はスピード次第だけど
JSNにソックリ。

UW勢はWR Jalen McMillanにQB Michal Penixと
LTのTroy FautanuのO#勢に
OLBのZion君とILBのEdefuanとか元大物がいて
ドラフト的にはなかなか注目のチーム。

トロッターはD1下位でPHI入りっていう
親父がチームのレジェンドだけに今年のポーターJr.ごときの
アルアル。ボクはUGAのDumas-Johnsonの方が
上だと思っているんで、どうなるかなといったとこか。

それはいいとしてアイオワのCB Cooper DeJeanの
評価低いね。業界的にはこんな感じなんでしょうかね。

5INTとCBとしては
Riely Mossに比べても圧倒的に凄かったしというか
何度もゆうけど彼はS😁
キングとマッキニーに比べてそこまで遜色があるようにも見えないんで
Top15もありえなくもないと思っている。

だからモスがジェイソンシホーン以来の先発白人CBなるか?
みたいな変な盛り上がりをみせてる話題も
どうせ来年以降DeJeanが長いことNFLに君臨するだろうから
瞬間風速程度の話かとどうでもよかったり。
逆に彼には白人ということが
良い方向に作用するんじゃないかなというのが
僕の見通し。それくらいの素材感はある。

彼は調べたら'03生まれだって😁
若いな。ピンピンのジュニアか。
頑張ってほしいね、これは。

0 件のコメント:

コメントを投稿